ブログBlog

〒274-0806
千葉県船橋市二和西5-10-45

ブログBlog

外壁塗装のメリットについてご紹介

千葉県の船橋市を中心に外壁塗装や屋根塗装等の各種塗装工事を承っております、アイエヌ塗装です。
今回は外壁塗装のメリットについてのご紹介です。

外壁塗装は住宅の見た目を良くするのはもちろんのこと、その他にも多くのメリットがあることをご存知でしょうか。
これまで外壁塗装を依頼された事がないという方に向け、メリットについて簡潔に話していきたいと思います。

外壁塗装のメリットを3つご紹介

1.防水性の向上

外壁塗装に使われる塗料には防水効果のある物があり、使用することで防水性が向上します。
結果、住宅内部へ水が侵入することを防ぎ、住宅の耐用年数を延ばすことに繋がるのです。
外壁塗装を行う際には防水性のある塗料を使用することをオススメします。

2.断熱・遮熱の効果がある

外壁塗装に使われる塗料には断熱・遮熱効果がある物があります。
住宅は外の気温や太陽熱の影響を受け、室温が変動します。
そこで、断熱・遮熱効果のある外壁塗装を施すことで、室内を適温に保つ役割を担うことができます。
結果的にクーラーや暖房などの季節家電を使用する頻度が減り、電気代の節約に繋がるかもしれません。

3.見た目を美しくできる

こちらは当然ではありますが、外壁塗装を行うことで美しい見た目へ一新することが可能です。
新築からおおよそ10年以上経過すると、色あせや苔、カビ等がじわじわと増えてきます。
そこで、外壁塗装を行うことで、想像以上に見た目に変化を実感することができます。

外壁塗装ならアイエヌ塗装へお任せ!

以上が外壁塗装のメリットです。
今回は3つに絞ってご紹介しましたが、その他にも外壁塗装には多くのメリットがあります。
今後、ブログにて外壁塗装について更に詳しくご紹介していきたいと思います。

また、現在外壁塗装をお考えのお客様はアイエヌ塗装へお任せ下さい!
当社では、これまでに多くの外壁塗装を行った経験からお客様の外壁塗装に関するお悩みを解決します。
「料金や工事期間について相談したい」
「船橋市周辺で信頼できる外壁塗装会社を探している」
とお困りの際はぜひ、当社へお電話またはメールにてお気軽にご相談下さい。

TEL : 047-449-5120047-449-5120

アイエヌ塗装の取り扱う施工内容について

千葉県船橋市にて外壁塗装や防水工事等の各種施工を承っております、アイエヌ塗装です。
当社では、「低価格・高品質」をコンセプトにお客様のご要望に応じて最適なご提案をいたします。

今回は当社が取り扱っている施工内容についてのご紹介です。
当社では外装工事に関する幅広い分野の施工を取り扱っており、お客様からのご依頼に柔軟に対応することができます。
当記事をご覧いただいた上で、外装工事をご依頼になられる際の具体的な施工プランを検討いただければと思います。

当社の取り扱う施工内容とは

1.外壁塗装

当社では建物の見た目を美しくすることができる外壁塗装を承っております。
外壁塗装は見た目だけではなく、防水効果が含まれる塗料を使用することにより、
建物の耐用年数を延ばすことができるというメリットもあります。
見た目と実用性を兼ね備えた外壁塗装をぜひ一度ご検討下さい。

2.屋根塗装

建物の屋根部分に塗装を行う屋根塗装にも対応しています。
屋根塗装は同様に外観を良くするだけでなく、防水性を高めるというメリットがあります。
屋根は建物の位置上、外壁に比べ太陽光や雨にさらされる機会が特に多いです。
ですので、屋根材を保護するために屋根塗装を行い、劣化を防ぐ必要があります。

3.雨漏り補修

建物に浸食した水が屋内に滴り落ちる雨漏りの補修も行っております。
ただでさえ、ストレスを感じる雨漏りですが放置していると、
建物の腐食やシロアリの発生等、多くの被害を受ける恐れがあります。
雨漏りは見つけ次第、補修を依頼することをおすすめします。

4.防水工事

雨風の影響を受ける外壁等に防水処理を行う、防水工事も承っております。
建物は年数を重ねるごとにひび割れが生じます。ひび割れから雨水が侵入することで
結果、雨漏りに繋がります。雨漏りになる前に防水工事を施すことで、
結果的に雨漏り補修を行わずに済み、トータルコストが安くなる場合があります。

屋根塗装や雨漏り補修等、各種施工ならアイエヌ塗装へ

以上が当社の取り扱う外装工事に関する施工内容です。
当社では、お客様にご満足いただけることを第一に全ての施工に対して、精一杯の真心を込めて施工を行うことで、どのような施工にも高品質な仕上がりをお客様にご提供させていただきます。
「船橋市近辺で信頼できる業者へ雨漏り補修を頼みたい」
「予算について柔軟に対応してくれる業者を探している」
といった、屋根塗装や雨漏り修理等、各種施工の業者をお探しの際は、アイエヌ塗装へお気軽にご相談下さい。

TEL : 047-449-5120047-449-5120

アイエヌ塗装の強みについて

こんにちは、千葉県船橋市を中心に外壁塗装や屋根塗装、防水工事、雨漏り工事など、各種施工を承っております、アイエヌ塗装です。

今回は、当社の強みについてご紹介します。
アイエヌ塗装は創業以来、「常にお客様の満足を追求し、全ての仕事に真心を」をモットーにこれまでに多くの施工を行って参りました。

今までに培ってきた創業18年の実績から、当社の強みを3つに絞り、お話したいと思います。
当記事をご覧いただくことで各種外装工事を依頼する業者選びの際の参考にしていただけますと幸いです。

アイエヌ塗装の強みについて

1.低価格と高品質を両立

お客様のご予算に応じた施工プランを提案すると同時に品質にもこだわります。
「低価格だから品質もそれなり…」ではなく、「少ない予算内でも最大限のこだわり」をモットーに
高い技術力をもった職人が外壁や屋根を丁寧に施工します。

2.地域密着・完全自社施工を実現

当社では、地域の皆様との信頼関係を大切にしておりますので、地域密着で設計や工事からアフターフォローまで、ワンストップで行っております。
ただ、業務として施工を行うのではなく、今後とも長らくお付き合いいただける会社となれるよう、小さな工事でも丁寧に対応します。

3.急ぎのご依頼にも対応

緊急で対応してほしい場合にも、当社では迅速に対応することを心掛けております。
「壁のひび割れを急いで工事してほしい」「雨漏りが起きたので早急に修繕してほしい」等
急な外装のトラブルも柔軟に対応させていただきます。

外壁塗装や雨漏り修繕の施工ならアイエヌ塗装へ

当社では、「真心を込めた施工」を最も大切にしています。
お客様からご依頼いただいた施工に対して、真心を込めて丁寧に施工を行いますので、仕上がりには自信があります。
「外壁塗装をどこの業者に頼めばいいか分からない」「緊急対応できる業者を探している」
といった、外壁塗装や防水工事等、各種施工の業者をお探しの際は、アイエヌ塗装へお気軽にご相談下さい。

TEL : 047-449-5120047-449-5120

この度、ホームページをリニューアルしました!

千葉県船橋市にあるアイエヌ塗装では、個人のお客様を中心に塗り替え・外壁塗装・屋根塗装・防水工事・雨漏りなど、様々な施工を行っております。

こちらでは、日々の施工の様子など随時更新をしていきます。是非ご覧ください。

3,000件以上の施工実績で、お客様のご要望にお応えいたします!

お問い
合わせ
ページ
最上部へ
TOP
PAGE